カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
公務員(教員を除く)
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/3/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすいビジネスチャット
この製品のいい点
シンプルなUIのチャットツールで、普段SNS等使用している方なら、マニュアルを読み込まなくても感覚的に使える製品です。
ChatLuckの改善してほしい点
ルームに添付されたファイルをそのまま転送する機能がないので、一度ローカルに保存してから貼り直さないといけないのは不便に感じます。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
チャットは電話とメールの間のツールであり、時間を拘束され、煩わしさを感じる電話のやり取りが減ることや、メールの堅苦しいやり取りがなくなるといった効果が出ており仕事上必須のツールとなっている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。