カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
公務員(教員を除く)
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/3/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
任意の同僚と個別にコミュニケーションが可能
この製品のいい点
内線電話等を用いずに個別にコミュニケーションが可能である。事務職としては電話→折り返し依頼→折り返しあるもこちらが不在、等の連絡がうまくいかず時間を浪費することがなくなり非常に重宝している。
ChatLuckの改善してほしい点
勤怠管理システムと連動することで、対象の職員が休暇である等の情報をこのシステム上で閲覧できるようになるとありがたい。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
グループチャットの機能もあり、これまで顔を合わせてしか調整できなかった事項も当システム上で完結できる場合もあり、大変便利である。
サービス利用状況
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『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
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