カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/4/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内専用チャットコミュニティ
この製品のいい点
LINEに近い操作性が故に直感的に理解でき、独自のスタンプ機能、pdfの貼り付けなど簡単で利便性に高い。
ChatLuckの改善してほしい点
定期的にサインインしないと勝手にログアウトして通知すら来ないので、重要な通知を逃してしまう事がありそう。
システムの不具合がありましたか?
勝手にサインアウト
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
LINEで完結しないので、プライベートと仕事の混同がしづらい。
前職ではLINEだったので混ざっていたため、画期的だと感じた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。