資料請求リスト
0
ChatLuck
社内SNS・ビジネスチャット

ChatLuckの評判・口コミ

クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャット

株式会社ネオジャパン
全体満足度★★★★4.0(84件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SONR
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/5/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

desknet'sとの連携が便利

この製品のいい点

コロナ禍の影響で在宅勤務が増えたため、他メンバーとリアルタイムで情報共有を行うために導入しました。 特に出社している人が電話を受けた内容を、すぐに在宅勤務者に共有でき、対応できる点に便利さを感じています。 急ぎでない場合でも、わざわざ件名や文章構成を考えてメールを打つほどでもない用件を気軽に共有できる点が、優れていると感じます。

ChatLuckの改善してほしい点

特にありませんが、あえて言うなら社外のメンバーを一時的にチャットに参加させるような機能があるのですが、人によっては使いこなすのが難しいようです。 マニュアルは準備されていますが、よりわかりやすい使用説明などがあれば非常に助かります。 (当社のITリテラシーの問題だと思うので、改善を求めるのはお門違いな気もしますが)

ChatLuck導入で得られた効果・メリット

既に導入済のグループウェア、desknet'sと提供会社が同じなので、通知機能などで容易に連携できる点が非常に使いやすいです。PCに疎い社員も比較的すぐに使い方をマスターし、社内コミュニケーションの活性化にも役立っています。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SONR
株式会社エクスト
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求