カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
介護・福祉
職種
財務・経理
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/7/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内全体や関連部署ごと、個人間での社内伝達チャット
この製品のいい点
社内全体や関連部署ごとの限定メンバーでルームが作成できる。個人間のやり取りも可能。誰が未読か既読したか分かるところ。
ChatLuckの改善してほしい点
数年前の連絡内容を探そうとした時、キーワード検索しかないため、同じキーワードが多数検出された場合、確認したい連絡内容が見つけにくい。特定しにくい。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
社内で気軽に連絡したい場合に、手間をかけずに社内連携できる。例えば、明日の到着物の受け取り依頼や、外出中のスタッフに入電の知らせなどができている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
使い勝手がなかなかよいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
今までチャットツールを使用したことがありませんでした。 このツールが導入されて、チャットツールを初めて使用しましたが、使...
非公開のユーザー専門職(法律関連)/兵庫県
様々端末で使用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
良い点を挙げていきます。 操作性: 直感的な操作で、初めて利用する方でもすぐに使いこなせます。 機能も豊富で、シンプルな...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。