カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
やりとりが便利になりました!
この製品のいい点
こちらは社内PCのみ利用しています。違う部署の人に電話するほど急いでないときや、伝えておきたいことを気軽に送れるようになったのでとても便利です。スタンプもあります。
ChatLuckの改善してほしい点
新しく送りたい人を探す、追加するのが少しややこしい。慣れたら大丈夫だと思いますが、これであってるかな?と不安です。
また以前はチャットラックの画面を開かないと新着メッセージの確認ができなかったのですが、改良されてワークフローのトップページに新着メッセージのお知らせが出るようになりすぐに気づくようになり便利になりました!
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
ファイルも添付することができます。研修に参加するメンバー等グループでのやりとりができるので、一括にみんなで伝えることができる、研修用資料を共有できることで業務が効率化すると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
使い勝手がなかなかよいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
今までチャットツールを使用したことがありませんでした。 このツールが導入されて、チャットツールを初めて使用しましたが、使...
非公開のユーザー専門職(法律関連)/兵庫県
様々端末で使用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
良い点を挙げていきます。 操作性: 直感的な操作で、初めて利用する方でもすぐに使いこなせます。 機能も豊富で、シンプルな...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。