カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
その他
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社で利用しています。使いやすいです!
この製品のいい点
グリープで区分けしてそこに入っているメンバーに内容を供給でき、いろんな方と同時にやりとりが可能。個人間でのチャットも対応しているので、使い分けもできるのがいいです。
ChatLuckの改善してほしい点
誤入力で送信した文を修正できるが、その入力可能時間が短い。もう少し長めの時間だとありがたいと思います。
システムの不具合がありましたか?
特にトラブルはなく使用できています。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
リアルタイムで即反映されて、通知をオンにしておくとその内容もすぐに伝わる。LINEのようにログインして入るので、セキュリティ面においても安心できる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
様々端末で使用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
良い点を挙げていきます。 操作性: 直感的な操作で、初めて利用する方でもすぐに使いこなせます。 機能も豊富で、シンプルな...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
使い勝手がなかなかよいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
今までチャットツールを使用したことがありませんでした。 このツールが導入されて、チャットツールを初めて使用しましたが、使...
非公開のユーザー専門職(法律関連)/兵庫県
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。