カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
公務員(教員を除く)
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内でのやり取りに活用
この製品のいい点
簡単かつ明確であり、スマホアプリのLINEと遜色ないものと感じています。添付文書を添付できる点もすごく良く、過去の履歴も見返しやすいのも良い点です。
ChatLuckの改善してほしい点
特にありませんが、強いてあげるとすれば、マニュアルを見た際にグループチャットへのメンバーの追加方法が分かりにくかったことです。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
今までメールでやり取りしていたときは、送信先などを確認しながら慎重にしていたものが、チャットラックだと事前に承認しているメンバーしか表示されないので、気を使うことなく利用できています。また、メールのように誰でも見れるものではなく、自分と相手のみしか内容が見れない点も良かったです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
使い勝手がなかなかよいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
今までチャットツールを使用したことがありませんでした。 このツールが導入されて、チャットツールを初めて使用しましたが、使...
非公開のユーザー専門職(法律関連)/兵庫県
様々端末で使用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
良い点を挙げていきます。 操作性: 直感的な操作で、初めて利用する方でもすぐに使いこなせます。 機能も豊富で、シンプルな...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。