カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
総務・人事
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の情報共有に便利なチャットツール
この製品のいい点
こちらを導入するまで、社内での連絡ツールはLINEやメールを活用していたが、同じ感覚で使うことができ以降がスムーズだった。誤送信のリスクも軽減され、投稿内容を削除したり修正できたりするのはとても便利。
ChatLuckの改善してほしい点
特になし、しいて言えば、容量の大きいデータや動画を送ることができないこと。動画などは、自動で圧縮してくれる機能があったりすると便利なように思う。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
メールやLINEは個人ごとクローズで、どのようなやりとりが行われているか不明瞭な部分があったが、チャットラックのオープンルームでやりとりをすることで社内での情報伝達がしやすくなり、風通しの良い環境になった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
様々端末で使用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
良い点を挙げていきます。 操作性: 直感的な操作で、初めて利用する方でもすぐに使いこなせます。 機能も豊富で、シンプルな...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
使い勝手がなかなかよいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
今までチャットツールを使用したことがありませんでした。 このツールが導入されて、チャットツールを初めて使用しましたが、使...
非公開のユーザー専門職(法律関連)/兵庫県
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。