カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/6/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
時間や場所に問われない社内外 コミュニケーションツール
この製品のいい点
社内のメンバーとのやり取りを自身の携帯でできる(PCの立ち上げが不要)ため、いつでもどこでも連絡を取り合える点が良い。
ChatLuckの改善してほしい点
過去のメッセージを閲覧しようとするとその都度ロードが必要で、非常に時間がかかる点。また、既読を付けずにメッセージを閲覧出来ない点も改善して欲しい。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
メールと異なりリアルタイムでチャットを行うことが出来、社内のコミュニケーションを活発にすることが出来ている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
様々端末で使用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
良い点を挙げていきます。 操作性: 直感的な操作で、初めて利用する方でもすぐに使いこなせます。 機能も豊富で、シンプルな...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
使い勝手がなかなかよいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
今までチャットツールを使用したことがありませんでした。 このツールが導入されて、チャットツールを初めて使用しましたが、使...
非公開のユーザー専門職(法律関連)/兵庫県
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。