カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
低価格な社内共有ツール
この製品のいい点
コストが他社に比べて安いです。
また、ビジネスチャットとして社内・社外問わずに使えるので、場所や場面を選びません。
ChatLuckの改善してほしい点
メッセージは議事録を兼ねているので、たまに過去ログをあさっていますが、Slackなどのようなスレッド表示ができると、見やすくなると思います。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
昨今テレワークでの業務が増え、対面しての会話が難しくなってきていますが、CharLuckを使って気軽に会話できるので、コミュニケーションをとれています。
また、ログが残るので、お互い発信する内容の制度を高めることを意識します。
顧客からのクレーム情報を共有する際、今までは意思疎通ができずに新たなクレームにつながっていたりしましたが、それがほとんど無くなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
様々端末で使用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
良い点を挙げていきます。 操作性: 直感的な操作で、初めて利用する方でもすぐに使いこなせます。 機能も豊富で、シンプルな...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
使い勝手がなかなかよいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
今までチャットツールを使用したことがありませんでした。 このツールが導入されて、チャットツールを初めて使用しましたが、使...
非公開のユーザー専門職(法律関連)/兵庫県
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。