カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/9/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
見慣れたメッセージやり取り
この製品のいい点
馴染みのメッセージアプリのように職員どうしがやり取りをスムーズに行う事ができ、メンバー編成も簡単に可能。
ChatLuckの改善してほしい点
掲載された写真データを見る時に、表示が小さく保存が出来ないことがある。
写真をスムーズに閲覧でき、簡単に保存できるようにしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
不具合・トラブルは特になかった
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
これまで複数人に仕事を依頼する際、電子メールでの依頼が普通であり、回答も各々の返信を管理する必要があった。
本製品導入後は、1つのトークルームに回答が集中するため、依頼した仕事の管理が楽になった。
検討者にオススメするポイント
従業員が多く、複数人とやり取りする職場ではかなり使えると思う
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
使い勝手がなかなかよいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
今までチャットツールを使用したことがありませんでした。 このツールが導入されて、チャットツールを初めて使用しましたが、使...
非公開のユーザー専門職(法律関連)/兵庫県
様々端末で使用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
良い点を挙げていきます。 操作性: 直感的な操作で、初めて利用する方でもすぐに使いこなせます。 機能も豊富で、シンプルな...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。