カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
部署、客先、コンテンツ毎にカテゴリ分出来る
この製品のいい点
パッケージを販売する際、客先、製品ごとにスレッドを作成する事で、過去の経緯を複数の担当者で共有できるので便利
ChatLuckの改善してほしい点
過去の記事を検索しようとしたとき、あいまい検索で、欲しい検索結果に辿り着きにくい。返信元の記事が分かりにくい。
システムの不具合がありましたか?
特にありません
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
スレッドごとにアクセス権限を細かく設定できるので、関係者以外のユーザーアクセスが避けられるため、スレッド内の情報が漏洩しにくい。
以前利用していた製品の解約理由
スレッドが乱立して、過去の記事が追いにくくなってしまった。
検討者にオススメするポイント
社内チャット環境を気軽に構築するのにおすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
スレッドが乱立して、過去の記事が追いにくくなってしまった。
使い勝手がなかなかよいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
今までチャットツールを使用したことがありませんでした。 このツールが導入されて、チャットツールを初めて使用しましたが、使...
非公開のユーザー専門職(法律関連)/兵庫県
様々端末で使用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
良い点を挙げていきます。 操作性: 直感的な操作で、初めて利用する方でもすぐに使いこなせます。 機能も豊富で、シンプルな...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。