カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
株式会社ノジマ
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/6/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
グループが多く作成でき分類できるのでグループを整理しやすい。
この製品のいい点
仕事柄、部門ごとのチャットルームや、店舗ごとのチャットルーム等、チャットルームが多くなってしまうため、それらを分類ごとに分け、さらに自分好みに分類できるのは良いことだと思った。
さらに、送信取り消し機能もあるため、誤って送信してしまったものを削除できるのもよかった。
ChatLuckの改善してほしい点
電話をすることができるが、話せないことがある。スマホにかかってきたchatluckでの電話をとると、お互いの声が聞こえない状況になることが何度もあったので改善してほしい。
あとで読むという機能があるが、それらをまとめて読むことはできず、あとで読むに追加したことを忘れてしまうことがある。
まとめて読めるようにしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
通話が聞こえないトラブルが多い。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
精度の高い検索機能のおかげで、探したい文章を確実に見つけることができ、お客様の待ち時間を短縮できたこと。
さらに、他の店舗の従業員が、どの店舗に所属しているかを見ることができるため、連絡しやすくなり、従業員を探す手間も省けている。
検討者にオススメするポイント
チャットルームが多くなるような会社には、おすすめできる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
様々端末で使用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
良い点を挙げていきます。 操作性: 直感的な操作で、初めて利用する方でもすぐに使いこなせます。 機能も豊富で、シンプルな...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
使い勝手がなかなかよいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
今までチャットツールを使用したことがありませんでした。 このツールが導入されて、チャットツールを初めて使用しましたが、使...
非公開のユーザー専門職(法律関連)/兵庫県
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。