カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
一般事務
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/6/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員同士のやりとりがスムーズになり助かりました。
この製品のいい点
ファイル送信やメンションをつけることができ、ほぼメールと変わらずにスムーズにやりとりでき、助かりました。
ChatLuckの改善してほしい点
ファイル送信の容量が少し小さいので、大きめのファイルでも送信できるようにしてほしいです。
また、メッセージ受信の時差が生じるときがあるので改善してほしいです。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
外出が多い営業でも外出先で上司とやりとりし、商談を進めることができるようになりました。
一人で顧客先に訪問していてもすぐに上司に確認ができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。