カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
その他
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員間でのやりとりの必需品!
この製品のいい点
個人的アプリでのやりとりからチャットラックの導入により、会社内のみの人とのやりとり専用のツールができた。
ChatLuckの改善してほしい点
特に不便な点や改善していただきたい点などはございませんので、このまま引き続き利用されていただきます。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
プライベートなツールを使わなくても、休日に会社の人間とのやりとりをできるようになった点がすごくありがたい。自分でグループ分けもでき、共有したい人と一括でやりとりできる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。