カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
財務・経理
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コミュニケーションツールとして活用
この製品のいい点
従来のメールでは、グループ間のやりとりは煩雑となるが、テレワークが進む中、コミュニケーションツールとして非常に活用できた。
ChatLuckの改善してほしい点
添付ファイルにコメントを添えて送付する際、添付ファイルとコメントが分割されるため、送付件数として2件となるため、未読数などが多くなることがある。
システムの不具合がありましたか?
特に該当なし
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
未読ラインまで明確になるため、前回まで既読した箇所がすぐわかり、やりとりを探す手間が省けている。コメント作成後、すぐに通知が行われるため、非常に扱い易い。
検討者にオススメするポイント
非常に扱い易く、チャット機能を探している企業には非常におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。