カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
連絡業務がやりやすい
この製品のいい点
チャットルックになってから、リアルタイムで確認しやすくなった。グループ分けもしているが、たくさんあっても見やすい。
ChatLuckの改善してほしい点
システム上仕方ないと思うが、ある一定期間ログインしないと、ログアウトしてしまい、入れない。
パスワードが会社に置いているので困った。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
会社関係のやりとりがしやすくなったので、欠勤の時や休みの日の連絡を気兼ねなく連絡ができるので、ありがたいと感じる。
検討者にオススメするポイント
使いやすくて見やすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。