カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/1/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
簡単な資料送付に便利
この製品のいい点
メンバーを選択してグループを作成し、固定の人に連絡できるので、周知する際や、簡単な資料の共有に便利です。
ChatLuckの改善してほしい点
Chat luckのページを開いていないと、通知が表示されないので、メッセージが届いていることに気付きにくい。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
メールのように宛先を選択しなくても、すぐにグループ宛に送信できるので、同じチームなどの固定のメンバーへの連絡が効率的にできる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。