カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
公務員(教員を除く)
職種
広報・宣伝
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/1/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
多人数でチャットで会議できるため、時間の無駄がない
この製品のいい点
チャットルームで、複数人でやり取りができるので、わざわざ会議の時間をとらずに、意志決定ができるのがよい。
ChatLuckの改善してほしい点
画像等データを貼るときに上限がわりと低く設定されているので、大きな容量のデータが送れないのが欠点です。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
メールよりもレスポンスが早いため、時間効率が良い。既読機能があるため、いちいち返信しなくても、既読が相手に伝わるのが良い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。