カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
広報・宣伝
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/1/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
一般的なチャットアプリと同じように使える
この製品のいい点
パソコンでもスマホでも同じように使えるのが便利(物によっては画面の見え方の違いなどあり使いにくいアプリもあるから)。
ChatLuckの改善してほしい点
お友達追加のようなかたちで追加したい社員に申請を出しても、1日で申請が消えてしまうようで相手の社員の確認が遅くなった時にこちらからのメッセージがちゃんと届かずに終わってしまうことがある。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
パソコンにもスマホにも通知設定をすることができるのでプライベートで使用しているチャットアプリと変わらず業務においてリアルタイムのやり取りをすることができ便利。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。