カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
配送・物流
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
褒める習慣をつけるツール
この製品のいい点
全社員が見れて、誰でも、何をして会社に貢献したかわかる。また、普段関わりのない人からも褒めてもらえる事が出来る。
RECOGの改善してほしい点
コメントを配信するのに、点数が必要な為、人数が多いプロジェクトメンバーにコメントする時は、点数が足りない時があるので、点数は無制限にしてほしい。
RECOG導入で得られた効果・メリット
誰が何をしているのかが、見える化でき、今まで、あまり褒める事が無かったのが、大勢の前で褒めてもらえる事ができ、モチベーションが上がる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『RECOG』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社シンクスマイルの 『人事が選ぶ従業員エンゲージメントがアップする社内SNS No1!RECOG』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。