カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/3/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のミッションビジョンバリューに基づいた評価ができる
この製品のいい点
企業理念に沿った行動を心がけた社員に対してポイント制で評価することができ、社内への企業理念や文化を浸透させるのに役に立つとは思う。
RECOGの改善してほしい点
企業理念に基づいた行動をしている社員を他の社員が評価してポイントを付与するといったサービスのため、評価の基準が一律ではなく人によって変わってしまうことがある。
RECOG導入で得られた効果・メリット
導入により、社員それぞれが日々の業務の中で企業理念に沿った行動を心掛けているか気にするようになり、仕事の生産性が向上した。また、社員それぞれが互いに褒め合う文化が醸成され、普段は気にかけない些細な行動にも感謝を伝えあえるようになった。
検討者にオススメするポイント
社内に企業理念を浸透させたい場合おすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『RECOG』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社シンクスマイルの 『人事が選ぶ従業員エンゲージメントがアップする社内SNS No1!RECOG』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。