カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
介護・福祉
職種
専門職(医療関連)
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/3/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内間の繋がり強化!チームワークアップ!
この製品のいい点
・個別にありがとうを伝えれるポイント制度があり、そのポイント制度のおかげで、社内間で個別にメッセージを送りあったり、リアクションする機会が増え、チームワークが上がる。
・また、取得したポイントは交換することで、色々もらえるので良い。
・メッセージも簡単に送り合え、複雑な操作もないので、社内間で気軽にやり取りしやすい点。
RECOGの改善してほしい点
・もう少し全般的に、使いやすくボタンやレイアウトを工夫してもらえたら、さらに使いやすいのかなと個人的には感じた
システムの不具合がありましたか?
特になし
RECOG導入で得られた効果・メリット
・ポイント付与された、個別メッセージを相互に送り合うことで、チームワーク力がアップし、業務の効率化。また業務に深みをもたせることに繋がった
検討者にオススメするポイント
ポイント制度で目に見えて評価がされ、良いモチベーションにつながる!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『RECOG』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社シンクスマイルの 『人事が選ぶ従業員エンゲージメントがアップする社内SNS No1!RECOG』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。