カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/6/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
エンゲージメントの大幅向上
この製品のいい点
お礼を送ることで人間関係が良くなる。人はやっぱり褒められると非常に嬉しくやる気も出る。それによって売上が向上している。
RECOGの改善してほしい点
プレゼント機能のようなものがあれば面白いと思う。感謝のEギフトなんかを送れるとより人間関係も円滑になる。特に誕生日なんかは。ギフティなどとコラボしていただくと非常に面白い。
RECOG導入で得られた効果・メリット
ギスギスしていた人間関係が褒め合う環境になった。今まで悪いところばかり見ていたのが人の良いところを見るようになった。
検討者にオススメするポイント
エンゲージメントが大幅に向上する
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『RECOG』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社シンクスマイルの 『人事が選ぶ従業員エンゲージメントがアップする社内SNS No1!RECOG』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。