カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/10/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
「褒める」文化の浸透
この製品のいい点
会社内での「褒める」文化は、行動として何か実行しないと、なかなか浸透が難しいと思います。
レコグは、その点気軽にメッセージ形式で発信ができるので、常に褒める意識が社員の中に生み出しやすいと思います。
RECOGの改善してほしい点
情報が多くなってしまうと、過去のメッセージが見づらくなってしまうので、探しやすくなるといいな、とは思っています。(使いこなせていないだけかもしれませんが)
RECOG導入で得られた効果・メリット
会社内のコミュニケーションの活性化につながると思います。新入社員で入った際、レコグでのメッセージでやり取りをして、実際に会った時のコミュニケーションがはかどったり、個人のプロフィールを読むことで、話題提供をしやすかったりと、コミュニケーション円滑に貢献したと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2021/10/29
レビューありがとうございます。
褒める文化を広めたいと思いRECOGを開発しておりますので、
「常に褒める意識が社員の中に生み出しやすいと思います。」とのこと、大変うれしく思います。
また、貴重なご意見もありがとうございます。
社内に共有させていただきます。
いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
『RECOG』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社シンクスマイルの 『人事が選ぶ従業員エンゲージメントがアップする社内SNS No1!RECOG』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。