カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
フロンティア株式会社
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/10/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で活発に感謝が飛び交うツール
この製品のいい点
社内でお世話になった人や話したい人に、気軽にありがとうを伝えられるのがいいです。直接言うのが恥ずかしくてもレコグで積極的に発信ができます。
RECOGの改善してほしい点
プロフィールの入力項目が必須ではないため、人によって入力の差があり知りたい情報を見れないことがあります。
RECOG導入で得られた効果・メリット
レターを受け取ると自分で気付けなかったことに気付くことができて、自信を持つことができるしモチベーションが上がります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2021/10/29
レビューありがとうございます。
気軽にコミュニケーションをとってほしいと願いを込めて開発しておりますので、
「直接言うのが恥ずかしくてもレコグで積極的に発信ができます。」とのこと、大変うれしく思います。
また、貴重なご意見もありがとうございます。
社内に共有させていただきます。
いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
『RECOG』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社シンクスマイルの 『人事が選ぶ従業員エンゲージメントがアップする社内SNS No1!RECOG』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。