カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
総務・人事
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/10/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
隙間時間に活用できるのが良い
この製品のいい点
操作がしやすく分かりやすいのと空いた時間にさくっと使えるのが便利です。
自分が送った・もらったレターだけでなく他者のレターもみれるので、
ちょっとした仕事中の出来事が知れるのが良いです。
RECOGの改善してほしい点
ごくまれに他の人のレターの拍手をしようとするとバグが起きることくらいです。
それ以外に特に改善点は思いかびません。
RECOG導入で得られた効果・メリット
面と向かってちゃんと人をほめるってちょっと照れ臭いところもありますが、
レコグを導入することによって御礼を伝えたり、ほめたり以前よりも社内が活性化された気がします。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2021/10/29
レビューありがとうございます。
感覚的に操作できるよう、かなりこだわって開発しておりますので、
「操作がしやすく分かりやすいのと空いた時間にさくっと使えるのが便利です。」とのこと、
大変うれしく思います。
バグでご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます。
改善要望として開発に伝えさせていただきます。
いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
『RECOG』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社シンクスマイルの 『人事が選ぶ従業員エンゲージメントがアップする社内SNS No1!RECOG』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。