カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
医療
職種
一般事務
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内コミュニケーションの充実に
この製品のいい点
社内の連絡事項などに使用しています。スマホ、パソコンなど様々なデバイスから使用できます。画像なども簡単に添付できるので便利です。またタスク設定などもあり、自分のやることを忘れずに、スマートに管理できます。
Talknoteの改善してほしい点
通知設定がわかりにくいと思います。そのまま投稿するだけでは通知はいかず、宛先を付けることで通知がくるのですが、そこを改善してほしいです。
Talknote導入で得られた効果・メリット
複数の場所で業務を行なっている場合の情報の共有などがリアルタイムで出来るので早くていいと思います。また個人メッセージなども即座にできるため、個人的に伝えたいこと、大勢で共有したいことを分けることができ、情報共有ツールとしてとてもいいと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Talknote』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Talknote株式会社の 『共通の価値観が浸透したいい会社をつくるTalknote』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。