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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
総務・人事
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
他サービスとの連携不可なチャットサービス
この製品のいい点
グループごとに名前が作れる点。これはslack等にない良い部分。あとはスタンプ機能があるので感情が伝わりやすい。
Talknoteの改善してほしい点
slackのようにさまざまなツールと連携してほしい。せめてgsuiteと連携してほしい。既読にしてしまうと未読に戻せないので、厄介で抜け漏れも発生する。
Talknote導入で得られた効果・メリット
プロジェクトやチーム単位でグループが作れるので、一つ一つの組織単位でコミュニケーションが取れる。メールだと煩わしいコミュニケーションがLINEのようにサクサクやりとりできる点。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Talknote』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Talknote株式会社の 『共通の価値観が浸透したいい会社をつくるTalknote』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。