カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
やりとりが早くなった
この製品のいい点
使い方はプライベートでよく使用するアプリによく似ているので、とても簡単に使える。グループなどがユーザー毎に作れて便利。もちろん非公開なども設定できる。既読機能もあるので安心。スタンプもたくさんある。
Talknoteの改善してほしい点
お気に入り機能のように保存などがしにくいので、毎回検索しなければならない。検索の文言が間違っていると、もちろん検索できないのでわからなくなることも多々あって不便。
Talknote導入で得られた効果・メリット
メールよりもチャットのようなアプリなので気軽にやりとりできるのと、素早くやりとりできる。
スタンプも充実しているので、文字だけのやりとりに比べて表情や感情がわかりコミュニケーションがとりやすい。
既読機能もあるので、読んでくれているのか心配になることが少なくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Talknote』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Talknote株式会社の 『共通の価値観が浸透したいい会社をつくるTalknote』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。