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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内コミュニケーションが円滑に!
この製品のいい点
グループ管理や個別DM等、社内コミュニケーションにおいて必要な権限・グルーピング・優先順位、すべてが実現可能!アプリの動作もかなりサクサクで使いやすい!
Talknoteの改善してほしい点
テキストでのコミュニケーションがメインですが、動画等のファイルの格納や検索性がより高まっていくと、唯一無二のコミュニケーションクラウドになるのではと思います。また、コメント以外のアクションが「いいね」だけですが「ありがとう」や「確認しました」などバリエーションがあるともっとコミュニケーションが活発になる気がしました。
システムの不具合がありましたか?
特にございません
Talknote導入で得られた効果・メリット
リモート環境において、管理監督者側の発信が届いているか(既読)?理解できているか(いいね)?わからない点はないか(コメント)?非対面でもしっかりと実現できるので社内でも欠かせないツールになっております。
検討者にオススメするポイント
リモート環境での社内コミュニケーションやタスク管理のお困りの企業様にお勧め!
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『Talknote』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Talknote株式会社の 『共通の価値観が浸透したいい会社をつくるTalknote』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。