カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コミュニケーションが簡単になった!
この製品のいい点
トークノートが導入されてから、上司への相談や仕事の悩みなどを吐き出す機会が増えました。特に悩み事を溜め込む癖があったのですが、気軽に話すことができるので助かっています。
Talknoteの改善してほしい点
後から見直せるように「未処理」という機能があるのですが、未処理設定をした投稿を確認するのに手間がかかるのでもう少し簡単に確認できるようになったらいいなと思います。
システムの不具合がありましたか?
今のところありません。
Talknote導入で得られた効果・メリット
お客様からの電話をつなげたい相手が外出してしまっている際、トークノート一本入れておけばスマホで通知もくるのですぐ情報共有できました。
検討者にオススメするポイント
単語から過去の投稿が検索できるところがおすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Talknote』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Talknote株式会社の 『共通の価値観が浸透したいい会社をつくるTalknote』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。