カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
医療
職種
専門職(医療関連)
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
仕事上の連絡がこれさえあれば円滑にできる!
この製品のいい点
既存のSNSと比較して、安全に業務上の連絡ができる。また、必要に応じてグループを作成しておき、担当者をメンバーに入れておくことで、情報の共有もしやすい点が良い。
Talknoteの改善してほしい点
個別のメッセージ送信にも、予約投稿機能があると、思い付いた時に入力しておける(深夜などでも)ので、ありがたい。
スタンプの種類を増やして欲しい。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Talknote導入で得られた効果・メリット
仕事とプライベートが分けられて良い。
仕事上のコミュニケーションツールとしてとても便利。
詳しく使い方がわからなくても、簡単なので、操作しながら習得できるほど。
投稿の内容を検索できるので、後から探すの便利だった。
写真がきれいで枚数制限もなく投稿できるのがありがたい。
検討者にオススメするポイント
業務上のコミュニケーションツールとしてとても便利!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Talknote』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Talknote株式会社の 『共通の価値観が浸透したいい会社をつくるTalknote』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。