カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/6/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社の掲示板としての利用
この製品のいい点
50店舗展開の会社ですが、各部門、本部連絡など大変見やすく使い易いツールでした。
社外からでもログインでき、休みの日なども情報確認できた。
Talknoteの改善してほしい点
特に、不便に感じるところは無かったかな。
例えば、業務スケジュール一覧などがあれば便利?各部門別のスケジュール管理が出来れば、業務の漏れミスなど軽減出来るかも?
Talknote導入で得られた効果・メリット
タイトル通り、メリットとしては会社の簡易的な掲示板として使えるところ。
シンプルなので、全体的に見易いし、業務報告などの漏れが減る。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Talknote』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Talknote株式会社の 『共通の価値観が浸透したいい会社をつくるTalknote』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。