カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
医療
職種
専門職(医療関連)
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の良いコミュニケーションツール
この製品のいい点
個人でのメッセージやり取りに加えて様々なタイムラインがあり、社内全体での共有事項や部署での共有事項がすぐにわかる。
Talknoteの改善してほしい点
通知の設定をもう少し細かくできるようになると、とても良いと思います。例えばタスクを完了した際に社員全員が行うとその度にたくさんの通知が来るので、必要な情報が埋もれてしまいます。
Talknote導入で得られた効果・メリット
社内の情報をすぐに把握することができるため、社員全員とのコミュニケーションが円滑に取れるようになるったと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Talknote』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Talknote株式会社の 『共通の価値観が浸透したいい会社をつくるTalknote』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。