カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
医療
職種
一般事務
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/6/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
一目で全社共有事項がわかる
この製品のいい点
項目ごとに共有すべき人を選んで通知が行く、更に@で個別に飛ばせる。自由に文章が打てて定型文に縛られない。
Talknoteの改善してほしい点
辞めた人を簡単に一括削除出来るようにしてほしい。また、辞める側が簡単に退会出来るようにしてほしい。どの様に退会するのかわからない人が多い。
コメントでやり取りした内容は通知が行かないのが困る。
Talknote導入で得られた効果・メリット
仕事内容の繋がりごとにグループを作って共有出来ることが大変良い。
その内容はグループ外でも見ることが出来てクローズされていないのが良い。
検討者にオススメするポイント
安い
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Talknote』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Talknote株式会社の 『共通の価値観が浸透したいい会社をつくるTalknote』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。