カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
総務・人事
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/1/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内でのコミュニケーションツール
この製品のいい点
働き方がリモートが主流になり、社内でのコミュニケーションや情報共有はトークノートが主流になりました。シンプルで、ラインのように気軽に直感的に使いやすいシステムです。既読やスタンプの機能もあるので、メールよりも工数を削減してやりとりができます。
Talknoteの改善してほしい点
特にありませんが、検索機能は少し弱く、不便に感じています。日付やグループなど、もう少し細かく検索ができると、情報をさかのぼりやすくなるのではと思います。
Talknote導入で得られた効果・メリット
1対1はもちろん、複数人でのトークやグループでのトークなど幅広くやりとりができるため、案件ごとにグループを作ったり、ノートで管理をしています。画像や動画、ファイルもアップすることができるため、社員間のメッセージのやりとりだけでなく、情報の管理や共有にも使えることはメリットに感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Talknote』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Talknote株式会社の 『共通の価値観が浸透したいい会社をつくるTalknote』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。