カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2022/12/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内ニュースを随時拾える
この製品のいい点
フォロー、いいね、共有ができ随時情報をアップデートしていける。
Twitterのような感覚で投稿されたニュースを閲覧、コメントできるので収取作業に役立つ。
社内情報の一元化になり便利。
Chatterの改善してほしい点
投稿された件数が多いと情報の精査に時間がかかるためスレッドやテーマ、#などで分けられると嬉しいですね
Chatter導入で得られた効果・メリット
以前はメモに書いて貼ったり、机に置いたりとしていたがチャターがあることで伝えたい事項+名前を書くことで伝えやすく。相手も把握したり質問があるとコメントを書けるので円滑な報連相の場となっている
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


