カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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投稿日2022/12/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業外出の移動時間で確認・対応ができて良い
この製品のいい点
社内チャットツールとして活用しています。
シンプルで使いやすいチャット機能のほかにsalesforceと連携しているため、顧客情報の共有もでき
社内でのやりとりでは必須のチャットツールとなっています。
Chatterの改善してほしい点
メッセージの振り返り機能が少し弱いと感じます。
クライアント情報をふまえた相談内容を振り返る際にメッセージ検索で綺麗にヒットしないことがたまにあります。
Chatter導入で得られた効果・メリット
チャット機能だけでなく、顧客情報の共有もできるため、進捗相談もチャットで行え、スマホからも使用できるため営業外出の移動時間で確認・対応ができ効率が良くなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


