カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2022/12/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ラフなコミュニケーション
この製品のいい点
投稿された内容にいいね、コメント、投稿主をフォローといったリアクションができるので多角によるレスポンス方法があるのはとても良い点だ。さらにグループ組めるのでディスカッション環境に良い
Chatterの改善してほしい点
豊富な機能によるコミュニケーションがはかれるが個別による通知設定をもっと細かくできると情報整理ができて便利になる
Chatter導入で得られた効果・メリット
sns投稿のように利用できるので今日のタスク、今日あった事、共有したい情報を発信したり収集できるため移動時間に情報収集と気になる投稿にコメントができるのでリアルタイムでのインプットに役立ています
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


