カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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投稿日2023/1/11
総合評価点
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機能への満足
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使いやすさ
☆☆☆☆☆
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サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
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社内用ビジネスチャットツール
この製品のいい点
シンプルで使いやすいチャットツール。
他のチャットツールとの大きな違いとしてsalesforceと連携できるため、顧客情報の紐づけもでき社内チャットで非常に便利です。
Chatterの改善してほしい点
グループ機能などもあり全体的には満足してますが、スタンプなどのリアクションの種類がもう少し欲しいです…
Chatter導入で得られた効果・メリット
上記でも記載しましたが、salesforceと連携できるため、課の会議で使用しており、メールなどのほかのツールよりもレスが速いため、業務時間中のコミュニケーションの活性につながっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


