カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2023/1/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員や部署の隔たりを取り繋がりやすくなる
この製品のいい点
各社員がつぶやいた内容に対して閲覧者がコメントができその場でディスカッションができるので場所を問わないコミュニティとなり多種多様な情報交換、スキルアップのための学びが得られる
Chatterの改善してほしい点
自身が興味のあるカテゴリー(大まかに営業など)をAIによるおススメや話題となってチャターのホーム画面にでたら面白いと思う
Chatter導入で得られた効果・メリット
私が便利だなと思う機能はチャット内にて理解度の調査や個人的な意見が言いにくいなども考慮しアンケート機能を使い割合を調査できるのでチャター内で貴重なデータや意見を頂け部署関係なく繋がれています
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


