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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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投稿日2023/2/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務連絡用チャットツールとしては微妙
この製品のいい点
Salesforce上で稼働する業務用チャットツールなので、Salesforceを基盤として使っている限り同一システム上でコミュニケーションも取れるという点は良い。
Chatterの改善してほしい点
情報はフローとストックがあって、フロー専用である点。メールは両方の性格が有りストックもしやすいインターフェースだが、chatterはフロー専用でストックの概念がないため、あのときどんなやり取りだったかなと見返しづらい。
Chatter導入で得られた効果・メリット
Salesforce上にあるというメリット以外には特にない。Microsoft365を使用する上でのTeamsも同様の位置づけだが、もう少しストックについて配慮がある。
サービス利用状況
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『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
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