資料請求リスト
0
Chatter
社内SNS・ビジネスチャット

Chatterの評判・口コミ

時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革を

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★☆☆3.8(633件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
review_detail_iconverified_badge
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/2/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

業務連絡用チャットツールとしては微妙

この製品のいい点

Salesforce上で稼働する業務用チャットツールなので、Salesforceを基盤として使っている限り同一システム上でコミュニケーションも取れるという点は良い。

Chatterの改善してほしい点

情報はフローとストックがあって、フロー専用である点。メールは両方の性格が有りストックもしやすいインターフェースだが、chatterはフロー専用でストックの概念がないため、あのときどんなやり取りだったかなと見返しづらい。

Chatter導入で得られた効果・メリット

Salesforce上にあるというメリット以外には特にない。Microsoft365を使用する上でのTeamsも同様の位置づけだが、もう少しストックについて配慮がある。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求