カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2023/2/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のコミュニケーションの活発化に寄与しています
この製品のいい点
チャット形式でコミュニケーションがとれることで、こっれまで逐一メールなりで聞いていた事項に対して、タイムリーにやり取りができることで、情報共有の活発化に寄与しております。
Chatterの改善してほしい点
直接ユーザーには関係ない事項ですが、導入・維持コストが非常に高いと聞いており、その点については使用人数等に応じて適宜ディスカウントがあってもよいと思う。
Chatter導入で得られた効果・メリット
面談記録等に紐付ける形式でチャットができるので、前提内容を説明する必要がなく、直接本題に入っていけるので、コミュニケーションがダイレクトにでき、業務の効率化につながっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


