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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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投稿日2023/2/27
総合評価点
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★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
Salesforce製品を使っているなら、これ一択
この製品のいい点
他のSalesforce製品を使用しているなら、これ一択でしょう。弊社の場合はTeamsと併用で使用していますが、Salesforceとの連携面を考えるとChatterの方が使いやすいです。
Chatterの改善してほしい点
特にありませんが、しいて言えば時折接続が不安定になる場合があり、メッセージを送信できないときがあります。
Chatter導入で得られた効果・メリット
他のSalesforce製品との連携が便利で、複雑な設定やインポート/エクスポートといった操作が不要なため工数の削減になっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


