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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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投稿日2023/2/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
商談内容の報告に有効活用
この製品のいい点
Salesforceを基盤に顧客管理システム、SFAシステムを構築しているため、SFの利用機会が多いが、SF内で完結する機能なため使いやすい。
Chatterの改善してほしい点
メールからの配信機能の設定がやや複雑。また、未読や既読状況もわかりにくく、日常の業務の中での連携の難易度が高い。
Chatter導入で得られた効果・メリット
特定の商談に対して、メンバーやマネージャーの両者で情報共有できるのが良い。salesforceに慣れてるのであれば非常に使いやすい。
サービス利用状況
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『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


