カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2023/3/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社の全体アナウンスに最適な製品
この製品のいい点
自分の会社はグループ会社ですが、グループ全体のアナウンスにとても便利に使われています。その他の勤務管理との併用なので、毎日開く製品なので見落としがありません。
Chatterの改善してほしい点
会社の仕様かもしれませんが、過去のチャットが消えてしまうことがあり、後から見返すことができない場合があるので改善して欲しいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Chatter導入で得られた効果・メリット
グループの垣根を越えて連絡することができるので、効率良く社内の情報を収集することができるので便利に使わせてもらっています。
検討者にオススメするポイント
グループ会社内での使用もオススメです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


