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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/7/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のコミュニケーションツールをだれでも簡単に
この製品のいい点
社内でのコミュニケーション、広報や簡易的な報告などだれでも簡単に使用することができる。また使用方法も一度覚えるとわかりやすい。
Chatterの改善してほしい点
特定の人にメッセージを送る際に人物を検索してもすぐに出てこない事があり時間がかかることがありました。
システムの不具合がありましたか?
特にないです。
Chatter導入で得られた効果・メリット
チャット機能は他のツールなど多数ありますが、チャターはアウトルックと連動しているためメッセージが届くとメールで通知が届くので対応漏れが防げる。
検討者にオススメするポイント
多数の顧客管理にお勧め
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。