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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
不動産
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
報告連絡相談が簡単になりました。
この製品のいい点
ちょっとした内容やデータの共有が簡単に手早くできるようになりました。個人間でもグループでも情報共有できます。
Chatterの改善してほしい点
スタンプの数が多すぎる。スタンプの検索がうまくできないため最近使用したスタンプが押しやすいこともあり同じのばかり使用してしまう
システムの不具合がありましたか?
大きいファイルは送れないのが困る
Chatter導入で得られた効果・メリット
データ共有が簡単です。アンケートをとることもできます。ちょっとした連絡や相談であればスピーディにできました。席が遠く話しかけるのが面倒なことも解決します。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。